我が家の4ワンズ。


実は今まで「ペット可」のお宿に

一度も連れて行ったことがありませんハートブレイク


でも、ふと思った雷


まだ体力があるうちに、

お泊まりで旅行をしなくちゃ!


一番若いジェットでも6歳。

パールと桜子さんなんて、

推定10歳以上でうちに来てからもう3年魂


今しかないかもー!!!!チュー



トリミング帰りで

ふわふわモコモコのパールさん




てなわけで宿を探してみたよ指差し


レジーナリゾート鴨川


たまたまポアロを連れて行ったサロンに

愛犬と泊まれる宿特集のフリーペーパーがあったのだーニコニコ飛び出すハート


そこで目についたのがコチラ、

レジーナリゾート鴨川びっくりマーク


ダンナの話では、

我が家から2〜3時間で行ける距離らしい。


鴨川シーワールド近くにある宿なんだって爆笑


さすがに4月半ばでGW中の予約は取れないだろうなぁ〜て思いながらも、

ダメ元でホテルに電話汗うさぎ


すると1枠だけ、

空室があったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやん、めっちゃラッキーキラキラ



遠すぎず、近すぎず。

ほどほどに離れている点と、

ホテルから徒歩10秒で海〜てのが100点拍手


しかもここの宿、

屋内プールがあって

ワンコのアクアフィットネスもやってるのルンルン




もちろんやるよねーちゅー笑


ひとりずつしかプールに入れないから、

我が家では代表としてジェットが体験予定爆笑



そうとは知らずに

ダンナと同じ枕で寝ている

今朝のジェット



ジェットは我が家に来る前、

左前脚を骨折した形跡が有るので

関節に負荷がなく運動出来る点がいいニコニコ


海やプールで泳いだ経験もないから

こりゃーかなり期待大だなグッキラキラ





ワンコと泊まれる宿でもさ、

「レストランはワンコ禁止だよ〜」てところ

結構あるて聞いてるんだけど、

このレジーナリゾート鴨川さんは

レストラン、バー、愛犬同伴可なんだよねあしあと


私たちは1泊2食付きのプランにしたんだけど

1日目の夜はワンズにも

レストラン食を食べてもらうことにしたよだれ




チビワンズには金目鯛、

アレルギー持ちのジェットは馬刺しスター


さあー、落ち着いて食べられるかな!?笑




心配なのは天気だけど、

最悪雨でも屋内でかなり楽しめそうルンルン


もし晴れたら日の出を見ながら

海辺散歩を楽しもうルンルン


GWは学校も10日間休校、

バイトも9連休を申請してるしウシシ


今のうちに頑張って、

あとはロングバケーションやしの木


今からめっちゃ楽しみだーニコニコ飛び出すハート




☆Fly again☆