今日4月10日は

レイナ母さん最後の娘、

すみれちゃんの誕生日ですニコニコ




レイナ母さん、頑張りました!


6にん生まれてきたけれど、

第一子を残して他の子たちは

すぐお空へと逝ってしまいました。


残った第一子のその子を

我が家ではぼっちちゃん(仮名)と

呼ぶことに。


ぼっちちゃんは、




レイナ母さんのお乳をたくさん飲んで、




すくすくと育っていくことに。


上矢印つぶらな目が開きましたハート





授乳タイムには

同じくレディなパールが興味津々!





レイナ母さんの後を離れないぼっちちゃん。





少し大きくなると、

マルチーズのポアロを相手にワンプロ!


ポアロは保育士のように

よく面倒を見てくれましたウインク





ちびっちゃーい歯が生えてきたら、




カミカミ〜カミカミ〜ルンルン


何でも噛んでしまうぼっちちゃんハート





ポアロ以外の子たちとも仲良くやれてきた頃、

名古屋在住のぷにぷにから


「藍ちゃん、その女の子、うちで引き取ってもいい?」

と、里親さんの申し出が拍手


色々考えた結果、

ぷにぷにのところにお嫁に出すことにしました。


うちに置いておくよりも

きっと幸せになれるはずだから…


そんな気持ちで里親申込みを快諾しました。




ぼっちちゃんが生後2ヶ月になってすぐ、


ぷにぷにとダンナさん、

名古屋から1晩かけて

キャンピングカーでお迎えに来てくれました。


「藍ちゃん、あのね。ダンナがこの子の名前、夢で見たんだって」


!?夢で名前のお告げが来たの!?


すみれて名前にするね!」


あーすみれちゃんかあ。

うん、いい名前だね!

お姉さんワンコもサクラちゃんだしね。


春らしくて素敵な名前だねキラキラ




名古屋にお嫁に行ったすみれちゃんは、




すっかりイタズラ娘に変身ゲラゲラ


上矢印散らかしといて「シーラナイ!」のお顔。笑



大きくなった今でも

半年に一回、ベッドを破壊するそうですデレデレ







上矢印ぷにぷにから今日送られてきました星


お母さんがパピヨンとは思えないお顔だけど、

それもご愛嬌ルンルン




お座りが何故か伏せになるのも、

ご愛嬌てことで〜笑





すみれちゃん、

3歳のお誕生日おめでとう!


レイナ母さんが命をかけて送り出してくれた命。

これからも存分にすみれちゃんらしく!

輝いていってね❤︎





レイナ母さんの里親さんは、

今までの歴代ワンズと一緒に別府へ温泉旅行に行ったそうですニコニコ

(左からレイナ、レオナ、アンナ)


みんなみんな、

幸せだね照れ


これからも沢山の笑顔が広がりますようにキラキラ


☆Fly again☆