トリマーや人間の美容師さんにはなくてはならないもの。

それがハサミ(シザー)ハサミクシ







ついについについに!




私もハサミを持つ日が訪れましたー!!!!!!チョキ







入れてるハサミは計4本。

粗切りバサミ、すきバサミ×2、仕上げハサミ。

それらと同じようにコーム(クシ)も一緒に入れてますニコニコ

現在小さなマルチーズの女の子をカットしています。

昨日は時間内に終えられなかったので、明後日続きをしますウインク

因みにその子の名前は、

アタシちゃんですw

(先生宅にはワンコがいすぎて名前が適当簡易的なのだ)

アタシちゃん兄弟犬でボクちゃんもいます。笑










話は変わりまして。

まだ暑い8月に敬愛する占い師の龍未莉奈さんに会いに川崎まで行ってきました風鈴

莉奈さんが得意とする光の浄化術と、息子カムイのホロスコープ読みをお願いしに。

その時渡された小さなペパーミントのオイルがとても良いのキラキラ

マスクにつけたら清涼感あるし、蒸れてる感じもないし、鼻にスーッと入ってくる感じが快感ラブラブ

莉奈さんありがとう!

これからも大切に使いますねハート










上矢印こちらは神戸の友人から星

何やらわんさかと、アニマルズグッズが送られてきました。







我が家のワンニャン大喜びです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

かずちゃんありがとうハート








ひょっとしたら我が家にもう何ニャンかの来訪がありそうです。

詳しいことはまだよく私も分からないんだけどねキョロキョロ

生後1ヶ月くらいのおチビさんずを我が家で迎えて、里親さん探しするかもしれません。

うちに来るからには絶対安心できる人に繋いで、託していけるようになりたいです。

さてチビニャンズは来るのかな?乞うご期待ギザギザww

☆Fly again☆