昨日、生まれて初めて富士急ハイランドに行ってきました爆笑


灼熱の太陽ギラギラ🌞




リサとガスパール。




ヨーロッパみたいな街並みニコニコ


新婚のふたり。







お盆期間中ということもあり、そこそこの人出。

最初に乗ったド☆ドドンパでは120分待ちでしたもぐもぐ







スタート1.8秒で時速180キロ!!

あまりのGに手首痛めるアセアセ







途中風通しの良いカフェで一休みもしながらハート

上矢印カップもリサとガスパールラブラブ



一番最後には高飛車に!




画像お借りします。



??この角度。

もはや罰ゲームとしか思えないではないか…w









テレビでしか見てない乗り物に実際乗れて。

うん、一度は乗る価値あり口笛

あちこち痛いけど。笑



富士急限定信玄餅を我が家の男2人にお土産として買いましたチョキ


上矢印これは保冷バッグ。

愛する息子のお弁当入れに買ってみたーグッキラキラ


帰り中央道がまさかの渋滞ハッ


府中市あたりから流れが順調な順調に。

東京駅21:30着流れ星







暑さに体力奪われそうになりましたが楽しさの方が勝りましたお祝い

今度は富士急ハイランド脇にあるスーパー銭湯にも行きたいな音符






束の間の夏休みでしたが、楽しかったです流れ星





☆Fly again☆