アンナさん。あなたがお空に逝ってから5年くらい経つでしょうか。

あなたに会いたくて会いたくて。

とてつもなく寂しくなりましたが、あなたはマルチーズのポアロ、パピヨンのレオナ、そしてレイナさん。

その方々と出逢わせてくれました。










レイナさんは今では、東京でSちゃんと仲良く暮らしています。

最後の子、ぼっちちゃんことすみれちゃんは、名古屋で幸せに暮らしています。

私はあのとき、堕胎しなくて良かったと…。

そう、思います。

レイナさんもぼっちちゃんも。今では新しい家族のもとで幸せに暮らしています。

私がレスキューをやってきてよかったと…、

思える一筋の光です。







☆Fly again☆