紹介します。レイナさんです。




やっと…、
やっとこの子を引き出すこと出来ました!











この子と初めて出会ったのは昨年10月。

私がとある団体を知り、
ボランティアトリマーとして入った時。

車の中で出会いました。










片耳が垂れてるとこと。

事故で失ったアンナマリアにそっくりで。

初めて会った時つい、



「アンナ‼️」


と呼んでしまいました。










この子はその当時右目が白濁してました。

治療してる、とは言ってたけど。
全然改善しない。

12月には真っ赤に充血し、
さすがにヤバイと思ってきた。



そして昨日、ようやくこの子をレスキューしてきました。






一番心配してたのは妊娠。

この子は未避妊な女の子。
それなのに未去勢の子たちと一緒にいた。

だから昨年出会った時も、
数匹の子どもたちがいた。




その当時の子たちは今どこでどうしてるか、
わからない。









だけどこの子はこれから絶対幸せになる!

東京のSちゃんがお世話してくれます。

彼はパピヨンに対して、
悲しいお別れしかしてないから。



今度こそ、レイナと幸せになってほしい。
(先住ニャンのわさび嬢と共に)




わさびちゃん、
レイナと仲良くしてね。











アンナ。レイナはね、ほんと、あなたに似てる(^^)
引き出せてよかった。













レオナ。あなたがお空に逝ってちょうど約1年。
あなたも力貸してくれたんだね。ありがとう。


もう、ほんとレイナを引き出すことが決まった時、半べそかいて「帰ろう」って。

レイナはSちゃんと共に、
先住ニャンのわさびちゃんとも一緒に、

幸せになる。






うん、そうさ。
アンナの分も、レオナの分も。

レイナ、Sちゃん。






どうか幸せになって下さい。

今まで失われた命の分も。






今日は10時にかかりつけの病院に行ってきます。レイナは1泊わんドックと、妊娠の疑いがありますが不妊手術を施します。

もう、不憫な思いをしてほしくない。


私に出来る限りのことはしていきます。







☆Fly again☆