昨夜、反抗期カムイさんとダンナが、珍しくケンカをしました!!

ほんッとーに、些細なことだったので、内容は省きますm(._.)m






ただね…、

おいっ!
リンゴ投げつけることは
さすがに無しでしょムキームキー

てな感じでね、ダンナ、荒れてました。








脇で聞いていた私もさすがに、
「そりゃないだろ?」な言動を取られたので、
今日は早く起きて復讐に出ましたニヤリ








久しぶりに作りましたー。ダンナ弁当‼️

{1C7E3CAE-648E-4C44-99E5-E46FF16608F9}

↑ご覧の通り、
見た目は普通です。



ただね、

餃子とキムチ入れたったー!
ニンニクの匂い、満載やあ❤︎笑


おまけに、グツグツに煮出したお茶も持たせました。ありゃーあっついだろなあ笑い泣き






ダンナよ、とりあえず今日もお仕事頑張っておくれやすちゅー

{9A75E418-D998-4FC6-8921-90B37A1D675C}

{DED5ABDD-0AF0-40E3-A088-D59AAF95C303}

{F922B92C-12CB-4093-8174-C4345219DE13}

みんな、「人間て大変ねえ」と言ってる。笑


以上‼️








☆Fly again☆