こんにちは✨ 

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIRE(ルイール)です(^-^) 

今日は夕方に仕事を終え、飼い猫を病院に😊 

週2ペースで通っていたのが、今週から週1に様子見に😊✨ 
元気で長生きしてほしいです💕

↓私の愛猫ちゃんです(^-^) 

毎日癒しをもらっています😊 
寝るときも、テレビ見てるときも、何をしていてもいつも隣にくっついています🎵😃 






さて、話はそれましたが、
今日はLUIREで人気のお花nailをご紹介します💕 

押し花を入れたデザインで、
ネイビーと合わせました❗✨ 

ネイビーをクリアで薄めてから塗り、軽さを出しました😊 

LUIREでは、少しクリアを混ぜて使う事が多いです😃
そうすると、ベタっとせずふんわり、軽い感じに仕上がります😊💕 

足にもかわいいかも❗✨