こんにちは💕 

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIRE(ルイール)です(^-^) 

昨日はお休みをいただき美容室に行ってきました😊 
いつも通りの変わらない髪型です(^-^) 

またショートにしたい気持ちもありつつも、ロングにしました~😆👍 

ボブはあまり好きじゃないので、長いか短いかどっちか!笑 はっきりしていないとダメみたいです😃💦💦💦 

さすがに都内は暑かったです😊 


さて、今日は人気のドライフラワーネイルのご紹介です😃 

パステルに、カラフルなドライフラワーを埋め込みました✨✨ 
ドライフラワーかなり人気です💕 








インスタ😊フォローしてね🎵