こんにちは💕 

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIRE(ルイール)です(^-^) 

先日なかなか予約の取れないうなぎやさんに行きました😊 

食べるの大好きな私はと~ってもの楽しみにしていました❗笑っ 

天然うなぎと養殖うなぎの食べ比べコースをお願いして、

うなぎは目の前でさばいていて、心臓も出てきました❗衝撃!
心臓は噛まずに飲み込むとの事で、味は全くわかりませんが、笑 

それだけ新鮮だから出来るそうです💕 

養殖のうなぎは20分ほどで止まるらしいですが、天然のうなぎは半日だったかな?
生命力が強いみたいです!

味も全く違って、天然の方が香りが強く、身も弾力がありました💕 

ん~どっちも美味しい😂 


写真は一部ですが、めちゃくちゃうなぎを堪能できました😊 

また予約取れる日くるかな~😭💦💦💦