こんにちは😄

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIRE(ルイール)です✨

今日はアップワードラッシュのご紹介です💕

実はLUIREでかなりの人気のメニューです😄

今日はアップワードラッシュについて書こうと思います✨


アップワードラッシュとは、、、

まつ毛を根本から上げる技法

ビューラーや、まつ毛パーマとは違い全くまつ毛を痛めません✨

下がりまつ毛の人はエクステをつけても何だかぱっちりしない、、、
そう思う方結構いたのではないでしょうか??


もちろん技術者側からしても同じで、下がりまつ毛の人は強いカールを付ける。そんな考えが主流でしたし、かなり下がっている人は強いカールを付けても限界がありました😭💦💦

アップワードラッシュはそんな悩みを解決してくれます💕


😞🌀すだれの様な下がりまつ毛
😞🌀強いカールを付けてもぱっちりしない
😞🌀ナチュラルなカールでぱっちりしたい😞🌀まつ毛エクステ付けると眠たそう

こんな人にオススメです😄



写真のお客様は少しまぶたが重たい&下がりまつ毛なのでいつも強いカールをつけてました。

今回アップワードラッシュでCカールを付けましたが、真ん中の黒目の部分が上がり、明るい目になりました💕✨





黒目に入る光の量が多くなり、キラキラした明るい目になりました💕









↑上はアップワードラッシュ後

同じエクステです✨


下がりまつ毛でなくてももちろん出来ます💕
ナチュラルなカールで仕上げた目元はとてもキレイですよ😄⤴⤴