3月のFEJプリザーブドフラワー資格取得試験を目指される生徒様作品です | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ/クリエイトアカデミー(CA)オフィシャルスクール【東京試験校】ルイールの松川です。

 

ルイールのホームページはこちらです☆

ルイール | 東京昭島市のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワースクール (luire.info)

 

ルイール lit.link(リットリンク)

 

今日は雨上がり、娘とたお君(犬です)のお散歩をしていたら、とても綺麗な虹が見えました。

「こんなにはっきり綺麗に見えるのは久しぶり!」なくらいカラフルな虹で、なんだかいいことがありそうだなと思いました^^

 

さて、久しぶりのブログになってしまいましたが、オーダーレッスンの生徒様、新しくコースをスタートされた生徒様等にお越しいただき、2024年のレッスンも通常通りさせていただいております☆

 

先日は11月のFEJプリザーブドフラワー資格取得試験に合格された生徒様3名様に、ディプロマ証と私からのプレゼントのリボンをお渡ししました。

 

 

お顔を見て直接お渡しでき、お話もできて嬉しかったです。

問屋様との卸取引が始まりましたので、これからオリジナル作品の販売等でご活躍とても楽しみです。

 

そしてこちらは私からのプレゼントのリボンです。

「この方らしいな」と思うリボンだったり、「自分では選ばなくて新鮮かも」と思うリボンを、私の気分で(笑)

でも、「素敵な作品これからも作ってくださいね!」の気持ちを込めてお渡しさせていただいています^^

 

いつでも気軽に連絡してくださいね!

 

 

そして、こちらは3月の試験を目指されている、S様の作品です。

こちらのナチュラルポットアレンジは、FEJプリザーブドフラワー資格取得コース、1単位目にお作りいただく作品なのですが、実際はコースは順調にブーケまで進んでいらっしゃいます。

レッスンレポートが遅れていて申し訳ないです><

 

 

生花をされていらっしゃる生徒様ですので、ユーカリなど、グリーンのあしらいがとてもお上手でした。

形も美しいラウンドに仕上がっていますね。

 

来週のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております☆

 

試験課題の発表もありましたので、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

●1月レッスンスケジュール

 

6日(土)午前、午後

7日(日)午前、午後

 

 

8日(月)午前、午後

10日(水)午前、午後

13日(土)午前、午後

 

 

15日(月)午前、午後

17日(水)午前、午後

20日(土)午前、午後

21日(日)午前、午後

 

 

22日(月)午前、午後

28日(日)午前、午後

 

 

29日(月)午前、午後

31日(水)午前、午後

 

 

 

※1月24日(水)は立川立飛ららぽーとカルチャーレッスンの日です

FEJ本部スタッフとしても勤務いたしております。

 

※午前は10時30分~、午後は13時30分~となります。
時間の変更も可能です。ご相談くださいませ。
夜間レッスンについてはご相談くださいませ。

レッスンのお問い合わせは、luire0828@live.jpまたは
公式ラインhttps://lin.ee/8U9VVLvからお願いいたします。
お電話の方は 090-9313-0970(松川)までお願い致します。