大手問屋様HPのアレンジ事例でご紹介いただいたフェミニンアレンジ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ/クリエイトアカデミー(CA)オフィシャルスクール【東京試験校】
ルイールの松川です。

 

ブログ移行しています。

メインブログはホームページブログになります。

ルイール | 東京昭島市のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワースクール (luire.info)

 

こちらからは、ネットショップ、Instagram、HPをご覧いただけます

ルイール lit.link(リットリンク)

 

 

今日はとても暖かい一日でしたね。

4月に入り半分が過ぎ、中学、高校に通う子供達もそれぞれ、進級した新しいクラスに慣れているように感じます。

春休み明けはお弁当作りが少し眠たく感じましたが、私も身体が慣れてきました^^

お母さん、頑張りましょう☆

 

 

さて、本日は春らしい色合いのお花を使った作品をご紹介させていただきます。

 

以前にも何作品かご紹介させていただきましたが、大手問屋様HPのアレンジ事例ページでご紹介いただいているアレンジのひとつです。

 

 

 

横浜ディスプレイミュージアム様のHP,アレンジ事例ページはこちらです。

 

(FEJのデザイナーとして数十作品のデザインをご提案させていただきました)

 

アレンジ事例ページでは、作品のテイストをしぼって、いろいろな種類をご覧いただけます。

こちらの作品のテイストは「フェミニン」

 

他にも「ナチュラル」「モダン」「シャビーシック」「ビンテージ」等のテイストがあり、すべてのテイストを作らせていただきました。

個人的には「フェミニン」は好きなのでとても作りやすかったです。

正直苦戦したテイストもありました~(笑)

 

 

 

 

こちらはすべてアーティフィシャルフラワーで作成しています。

 

ディスプレイミュージアム様のアレンジ事例ページでは、使用したお花の品番も分かるようになっています。

色合いがとても綺麗でしたので、ご覧になる方が少しでもお花選びの参考にしていただけているなら嬉しいなと思います。