Luireオリジナルコースの2作品&FEJ仏花レッスン | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

クリエイトアカデミー(CA)
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)オフィシャルスクール【東京試験校】ルイールの松川です。

 

この間の月曜日、運動会の振り替え休日でお休みでしたので、子供達と多摩動物園まで行ってきました。(私の運転でも車で行けました~^^)

 

 

IMG_20160524_235220847.jpg

 

ここ数日暑い日が続いていますが、この日も30度の夏日。

溶けそうな暑さでしたが、久しぶりの動物園とても楽しかったです☆

シカの赤ちゃんも見られました~^^

 

いつも一番元気なのは息子男の子

「暑い、歩けない、かき氷~!」と我儘ばかりの妹のリュックをほとんど持ってあげていました。

息子が優しくするので我儘に磨きがかかります><。。

 

IMG_20160524_235327462.jpg

 

 

さて、今日は今週最初のレッスン日でした。とてもお綺麗な方が体験レッスンにお越し下さいました。

素敵な作品が仕上がりましたので、近日中にご紹介させていただきます^^

本日はI様、ありがとうございました。

 

 

本日はルイールオリジナルコースの生徒様の作品をご紹介致します。

レッスンレポートが遅れておりまして、催事前のレッスン作品です。

 

 

 

 

Y様には壁かけをお作りいただきました。

 

Y様、モリタウン様の催事にお越し下さったそうです。お会いできなくて残念でしたがお立ち寄り下さりとても嬉しかったです^^

出会いも催事でしたね☆

 

来週のレッスンで久しぶりにお会いできますのを楽しみにしております。

 

 

 

こちらはM様の作品です。

アイアンアレンジをお作りいただきました。

 

催事では3店舗掛け持ち^^

とても頑張りましたよね。

きっと「こんなに制作したの初めて!」だったと思います。

 

 

 


 

 

そしてこちらの生徒様も同じ日のレッスンでした。

 

仏花コースのM様の作品「リアン」です。

レッスンでは、こちらのような背の高い花器を倒れにくくする方法もご紹介しております。

 

M様も催事お疲れ様でした☆

今週のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

オーダーレッスン、素敵な作品をつくりましょうね^^

 

 

 

 

 

皆さまレッスンお疲れ様でした。

 

 

 

ルクールレーベルホームページはこちらです。
http://www.lecoeurlabel.com/

 

 

●5月レッスンスケジュール●

12日(木)午前、午後
13日(金)午前、午後
14日(土)代々木上原CA本部レッスン担当


17日(火)午前、午後
18日(水)代々木上原CA本部day
19日(木)午前、午後
20日(金)代々木上原CA本部レッスン担当


24日(火)午前のみ
26日(木)午前、午後
27日(金)午前、午後
28日(土)代々木上原CA本部レッスン担当
29日(日)午前のみ


30日(月)産婦人科出張レッスン
31日(火)午前、午後

 

 

太字が昭島自宅教室レッスンの日程です。
(代々木上原クリエイトアカデミー本部でも本部講師として
レッスンを担当させていただいております。)

※午前は10時30分~、午後は13時30分~、となりますが、
時間の変更も可能です。ご相談くださいませ。
夜間レッスンについてはご相談くださいませ。

レッスンのお問い合わせは、luire0828@live.jpまたは
こちらの【 メールフォーム 】からどうぞ。
お電話の方は 090-9313-0970(松川)までお願い致します。

 

 

ランキング参加しております。クリック応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


♪♪体験レッスン随時受付け中です♪♪
体験レッスンは、レッスン日程どの日もご受講していただけます。


体験レッスン 

 

ルイールフラワーエデュケーションジャパン(FEJ)東京試験校です。
レッスンから試験まで一環してしっかり学んでいただけます。
催事にご興味のある方も是非お問い合わせ下さい。


FEJ資格取得コース