頑張る人は偉い人。頑張り続ける人が幸福な人。 | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

立川、昭島のプリザーブドフラワー教室ルイールの松川です。

今日は午前中、資格取得コースのレッスンでした。
ガラスベースアレンジをお作りいただきました。

先ずは結構深いガラスベースの花器にサハラをセットするところから始めるのですが、いきなり苦戦しました。しかも私も一緒になって苦戦してしまいましたあせる

2人で協力してなんとかきれいにサハラをセット。
ここからはとってもスムーズでした☆さすがです~。


$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire



本日はミッドナイトブラックのローズにアーティシャルのライトグレーのガーベラを合わせました。
イメージしていた以上に色が良く合い素敵に完成いたしました。ブラックローズでも爽やかなイメージですキラキラ

$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire



kaccaさん。やっぱりラウンドブーケお家でまたはずして組む練習をされたみたいです。
偉いです!

「頑張る人が偉い人。頑張り続ける人が幸福な人」

子供のころ、私の父がカレンダーの裏に大きな字で書いて私の部屋に貼っていた言葉です。
子供のころはお友達が来た時に恥ずかしい!って思っていましたが、すごく心に残っている大好きな言葉です。

残り4単位、7月の試験に向けて頑張りましょう♪



 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへランキング参加しております♪いつもありがとうございます☆


バラルイールホームページバラ
 
http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室