カフェレッスン@立川市プルミエールにて | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

立川、昭島のプリザーブドフラワー教室ルイールです。

今日は午後から晴れ間がみえましたね。午後から洗濯物は外に出せました☆


今日は午前中、立川市の洋菓子のプルミエールさんにてカフェレッスンをさせていただきました。
雨の中お越し下さりありがとうございました。

今月はガーベラを使ったアレンジメントをお作りいただきました。

プルミエールさんの可愛いティールームにてレッスンです♪

$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire


参加して下さったお二人とも、モリタウンにも立ち寄ってくださったそうです☆
少人数レッスンですので、ゆっくりお話しながらレッスンさせていただきました。

お一人の方はうちの息子と同じ幼稚園!さすが地元です~。
お話したのはもちろん初めてでしたが、共通の知り合いもいたりと不思議な感じがしました。
嬉しかったです♪

お二人とも、ご参加ありがとうございましたキラキラ


$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire



帰りには雨が上がっていて、晴れ間がみえていました。プルミエールさんのお庭のバラが可愛かったのでパチリキラキラ
子どもの頃、こんなお家に住みたいなぁと思い描くような外観ですハート


$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire




●次回の洋菓子のプルミエールカフェレッスンは
 6月29日(水)10時30分~
 7月26日(火)10時30分~になります。
どんなものを作りいただくかはまたお知らせいたします♪


今晩は立川駅前教室にて夜間レッスンです。
これからちゃっちゃと家事を済ませてから行ってきます!



バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室 

 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへランキング参加しております♪