☆90歳のプレゼントに☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

立川、昭島のプリザーブドフラワー教室ルイールです。

先月3月で祖母が90歳になりました。
愛媛で私の両親と暮らしています。

90歳になっても美への追及を忘れない、本当に90歳!?と思うくらい元気な祖母です。気が強く、いつもシャキッとしていてたまに実家に行くといまだに私は怒られます。
とても声が大きい祖母、料理の下手な祖母、大好きな人です。
こんな風に芯の通った女性にいつかなりたいです。


遅れましたが、誕生日プレゼントにお花を贈りましたキラキラ

$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire



祖母から昔言われたこと、「辛くても今の状況に感謝して感謝して心から感謝しきりなさい。そうしたらいつか本当に自分の願うような環境になるから」
2年くらい前、電話でそう言われました。忘れられない言葉です。

この震災、祖母は相当心を痛めていると思います。
戦争を経験して苦労してきた人だから余計にですね。

次愛媛で会えるのは夏。ひ孫を見せに、そしてまだまだ祖母からみたら頼りない私は怒られに帰ります。まだまだ元気でいてもらいたいです。


昨日4月5日は入籍記念日でした。
制作中にはっと気付きました。(それまで忙しさで忘れていましたあせる

夫はケーキを仕事帰りに買ってきてくれました。
昔は大学の憧れの先輩だった夫も、今や私の有能なアシスタントさんです(笑)
生徒さん達が販売コースで習う梱包も完ぺき、リボンも上手に結び、花器の固定もしっかりできています。。空になった大量の花箱も不燃、可燃と分け捨ててくれます。
最近では、アジサイワイヤーしようか?なんて言っていますがそれはお断りしています。してもらう日も近いかもですが☆

そして今は子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまっているようです。
感謝していますニコ

夫へ
「母の日が終わるまで一緒に頑張りましょう!」





●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○●





フラワーエデュケーションジャパン認定
【プリザーブドフラワー資格取得コース】
7月、11月試験を目指される生徒さま募集致しております。


純粋にお花が好きな方、お花のお仕事をしたい方の為のコースです。
卸業者と直接お取引していただけるようになります。


コース詳細はこちら☆☆☆
お気軽にお問い合わせ下さいませ。詳しくご案内させていただきます。
luire0828@live.jp




バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室 

 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ