成長していくこと☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

立川、昭島のプリザーブドフラワー教室 ルイールですキラキラ

先週末に息子の幼稚園のクリスマス祝会があり、夫と行ってきました。
キリスト教の幼稚園なので、礼拝がありその後各クラスのオペレッタ、演劇でした。


$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール   Luire



息子のクラスは、「てぶくろ」のお話の演劇。息子はねずみさんの役でした男の子観客席の私と夫を見つけちょっと恥かしそうにしていましたが、頑張っていました☆



子供達の衣装も、セットもすべて担任の先生の手作りです。息子の幼稚園は親の役員というものがありません。(各行事ボランティアはあります)台本、監督、ピアノ、ナレーション、全部担任の先生がして下さるのす。先生はきっと寝不足気味だったはず。。。でも子供達に接する顔はいつもの素敵な笑顔でしたはぁと

「疲れていても笑顔で子供達と向き合う」見習わなきゃと思います。
そういえば、運動会の時も先生達の素敵な可愛い笑顔に観客席で見惚れていたなぁと思い出しますラブキラキラしてました☆


春に入園して1年弱、幼稚園の楽しいお友達、素敵な先生達のお陰で息子はどんどん成長していきます。背も伸びたし、内面も積極的になり変わりました。
息子の成長を嬉しく思い、私もまた来年息子と一緒に成長していかなきゃと思いますニコ



とっても寂しいことに、同じクラスのお友達がクリスマス祝会の日を最後にお引っ越しされました。感謝の気持ちでお花をプレゼントさせてもらいました。

$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール   Luire



毎日の園バスも一緒だったお友達。息子もやっぱり寂しそうです。
一緒に過ごした1年弱、楽しい時間をありがとうキラキラ☆と感謝の気持ちです。




バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室