キャプテンの結婚 | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日の夜は、大学時代の部活のキャプテンの結婚お祝い会でした。
披露宴は年明けのようです。

彼は夫の同期でもあり、私の先輩でもあります。

カリスマ性のある彼、いつもみんなの中心、話の中心にいた彼
もちろん女の子にも人気がありました。
私は1つ下の後輩マネージャーだったのでよく怒られました。
今はいい思い出ですが、悔し涙を流し帰る日もありました。
若かったです。。。汗


そんなキャプテンがついに結婚ですキラキラ



昨日のお祝い会には私は子供がいるので、夫だけの参加だったので
ミニアレンジをもっていってもらいました。

キャプテンにではなく奥様にラブ


$昭島 立川 八王子 プリザーブドフラワー教室 Luire ルイール



ご結婚、おめでとうございます☆

披露宴がとっても楽しみです。




バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/