雨の中ありがとうございました☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

今日は八王子の協進住宅さんでのイベント
one day contact in kyoshin vol.2」の日でした。

お天気はあいにくの雨でした雨
雨の中、寒い中来て下さった皆様本当にありがとうございました。

小さいお子さんとカッパを着て自転車で来られた方もいらっしゃいました。
すごくすごく大変だったと思いますあせる
風邪など引かなかったらいいなぁと思います。
お気をつけくださいキラキラ



ラッピングが反射して、写真が綺麗に撮れませんでしたが
私のブースです。



$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




他にも素敵な作家さん達がたくさん出店されていました。
娘のお土産に、リボンの可愛いヘアゴムを購入しました女の子


来て下さった皆様、協進住宅の皆さま、そして本山さん
本当にありがとうございましたらぶ2




バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/