幼稚園行事 | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

今日は息子の幼稚園でサマーフェスタがありましたキラキラ

春に入園してサマーフェスタという行事も初めてなのに、
かる~い気持ちで出店させていただきましたあせる
軽い気持ちだったと気付いたのは前日の他出店者の準備されている
様子を見てからなのですがえへへ…

商品数はそんなに多くありませんでしたが、
皆さんに買っていただいてほとんどのお花がお嫁にいきました。
ありがとうございましたキラキラ

いつもお世話になっている先生達にも購入していただき
恐縮しちゃいました。
本当にありがとうございましたらぶ2


$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



一緒に同じブースで出店したお友達の手作りチャームですキラキラ
息子はティラノサウルスを幼稚園のサブバックにつけています☆

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




そしてこちらはお友達のブースで購入しましたキラキラ☆
沢山のドライフラワーの素敵なリースを出されていました。
ブログはこちら ☆☆☆

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 


早速飾りましたよ~♪


今日は息子と同じクラスのママ達、他クラスのママ達、そして先生方
沢山お話しできてとっても楽しい一日でした音譜
感謝感謝ですきらきら!!ありがとうございましたハート

先日のトステムのイベント、今日のサマーフェスタ
いつもなかなか作らないようなミニアレンジを作りました。
少ない花材で素敵なアレンジに完成させるって難しいなぁと
とっても勉強になりましたビックリマーク





バラルイールホームページバラ
   http://luire.chu.jp/