あっという間に・・・ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

あと数時間で6月も終わりですね。
本当にもうあっという間あせる

さっき手帳の7月のページを開き、いろいろ心配になりました。
7月入ったらやらなきゃと思っていたことが沢山汗
間に合うのかなぁ、私。。。

6月は6月でそれなりに(?)忙しかったのですが
いつも計画性のない自分に反省してる気がします~ウキャー!


写真は全然関係ないですが、先日育児サークルのみんなで行った羽村動物園です。
あまり動物を見ていなかった娘女の子・・・。

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




今日は午後はレッスンの打ち合わせに行ってきました。
午前は幼稚園でサマーフェスタの打ち合わせだったので
かなりバタバタしちゃいましたあせる

来月から出張レッスンさせていただくことになりました。
今日初めてお話しさせていただきましたが、とっても素敵な方でした。
これからお会いするたびにお話しをするのが楽しみですキラキラ

いつも自宅レッスンなので出張レッスンは初めてなのです。
ドジな私が忘れ物をしないかなど、心配な点もありますが
楽しんでいただけるよう全力で頑張りたいと思います♪




バラルイールホームページバラ
http://luire.chu.jp/