プレシャスプリザーブド | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

西武池袋本店7階「手芸用品 サンイデー・100 IDEES」に
プリザーブドフラワーショップ【プレシャスプリザーブド】がオープンしますビックリマーク
オープン日は3月27日土曜日ですキラキラ

そしてこちらのショップにルイールが代理店をさせていただいている
ベリーフラワーズが常設することになりましたキラキラ☆

西武池袋店が30億円をかけて大リニューアルをしているそうです☆

プリザーブドフラワーショップの中に、レッスンスペースが併設されます。
私も少しですがアシスタントとして行かせていただきますにっこり


そして、アレンジ制作のお手伝いもさせていただいています。
写真のアレンジは昨年の春の催事で大人気だった
ベリーフラワーズの人気商品キラキラ

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



ほぼ完成しました。

あとはしっかり梱包するのみです音譜




twitterはじめてみました。
いまいちよく分かっていないのですがのぞいてみて下さい
♪

 luirehanaをフォローしましょう