雪~♪♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

夕方くらいから雪が降ってきましたね夜空

東京のはずれこちら昭島ではだいぶつもってきました。
都心はどうなんでしょうはてなマーク


現在夜23時・・・
子供達が眠っているので夫とコンビニに甘いものを買いに
雪のなか行ってきました。

そしたら夫が雪の上にこんなことを・・・えへへ…
私の名前です・・・・


$Luire blog-100201_2243~01.jpg


傘もささずに深夜に子供みたいな夫31歳でした汗
着ていたダウンが雪だらけ。



雪がつもる前に息子は眠ったので
朝起きたら大興奮だろうなぁ男の子

すぐ外に飛び出しそうな予感ですにこ