公園♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

今日はいいお天気ですね晴れ

今日は日曜日ですが夫は仕事・・・なので
たまにはと思い子供たちと近所の公園に行ってきました音譜


$Luire blog-100124_1140~01.jpg


子供たち(特に息子は)夫とはちょくちょく公園に行ってますが
私とはかなり久しぶりでした。
いつも外遊びはパパにまかせきりでした・・・えへへ…

エンドレスで滑り台で遊びママは疲れましたあせる

息子が3人で滑ろうと言うので、何十回も1歳の娘を抱いて
階段上って滑ってを繰り返していました泣き


外遊び担当の夫に感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ☆
いつも大変だったのね・・・汗

あらためて育児は体力勝負と実感しました。
へとへとになった帰り道、息子は
「もうひとつ別の公園行こうおんぷ
と言ってました・・・。

ムリムリシクシク;