突然・・・ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

なかなか更新できませんでしたが
25日で伊勢丹府中店の催事が終了いたしました。

ご来店下さった皆様ありがとうございましたキラキラ

貴重な経験をさせてくださったベリーフラワーズの
藤江先生、岡村先生にも感謝感謝ですハート
ありがとうございました☆

そしてレッスンに来ていただいた皆様
オーダーして下さった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ☆
新しい出会いが私自身すごく嬉しかったですバラ

2010年もLuireをどうぞよろしくお願いいたします。
レッスン情報などまたお知らせいたします。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年も年末年始は東京で夫の家族と過ごす予定だったのですが
夫の祖母が突然亡くなり急きょ福山まで家族で行ってきました。

89歳だった夫の祖母、すごくきれいなお顔で幸せそうでした。

私と息子は一度しかお会いしたことはなかったのですが
息子は2歳のときに祖母と会ったことをよく覚えているようでした。

娘を会わせられなかったことが心残りです・・・。


$Luire blog-091228_1215~01.jpg


昨日の昼には告別式も無事終わり、私と子供たちだけそのまま
実家松山までやってきました。
実家の父と母が車で迎えにきてくれたのです。


来島海峡サービスエリアにて
(携帯画像です)
$Luire blog-091229_1539~01.jpg



ということで
今松山の実家から更新していますえへへ…

慌てて福山、そして松山まで来たのでいろいろ忘れものを
してしまいましたあせる

子供たちはみんなにちやほやされていろいろ買ってもらって
楽しんでいる感じです男の子女の子



かなり予定外に実家でお正月を過ごすということになりましたが
夫に感謝して、今はのんびりさせてもらおうと思いますニコ