東京ミッドタウン | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

1日火曜日で新宿伊勢丹で行われていたベリーフラワーズ催事が
終了いたしました。
Luireもベリーフラワーズ代理店として、お手伝いさせて
いただきました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

伊勢丹府中店は12月24日までです。
是非お立ち寄りくださいませにっこり
明日は店頭におります☆



1日の新宿店搬出は主人に車を出してもらいました。
夜遅かったので、子供たちは義母にお願いしました。

搬出の後、主人と六本木までドライブして帰りましたおんぷ

東京ミッドタウンのイルミネーションですきらきら
携帯画像なのですが・・・。

$Luire blog


寒かったけどすごくすごくきれいでしたハート
流れ星いっぱいでした。


$Luire blog


癒されてまたいろいろ頑張ろうと思える数時間でしたラブ