☆花火花火☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

一昨日は調布花火大会に行き

その前日は友人たちとお家花火をしました音譜


夏を満喫しております。


子供2人を連れてなので今年は夫が指定席を用意してくれました。

子供を抱っこしてゆっくり座って見ることができました。


娘ですハート②



初めての花火で大きい音にびっくりして泣いちゃうかなぁと

心配してましたが、花火が始まって数分で私の腕の中で

爆睡しておりましたぐぅぐぅ

全然平気だったみたいです女の子


逆に息子の方が怖かったようで泣いてしまい

周りの方達に笑われていました・・・男の子

「花火おしまい~!」って泣きながら叫んでいましたん~・・・。



花火です。


Luire blog


ち~っとも綺麗に撮れませんでしたが

花火は大迫力でとっても綺麗でしたキラキラ☆





そしてそしてこちらはおうち花火です。


Luire blog


怖がる息子・・・。




仲良しのお友達とにっこり




子供たちはとっても地味なへび花火(?)が一番お気に入りでした。

にょろにょろ動くのが面白かったのかな☆



次は聖蹟桜ヶ丘の花火かなぁと夫と計画を立てています。

次こそ子供たちだけじゃなく私たち夫婦も浴衣着ていきます♪








人気ブログランキングへ