ブーケお届け | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

7月7日七夕の日にブーケをお届けに行って参りました。

いつもの子連れ納品です男の子女の子


今月挙式予定の花嫁様キラキラ

ブーケ2つとご両親様への贈呈花、ヘッドドレスもご注文下さいました。




Luire blog



お届けした日は花嫁様はお仕事で会うことができず

お母様へお花をお渡ししたのですが

後日お手紙をいただきました。


喜んでいただけて嬉しいですにっこり

ありがとうございます。


お母様からはおそうめんや桃をいただいてしまいました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでしたmusiclove




今ホームページを空いた時間に作っています。

主人に手伝ってもらいながら頑張っています。

まだ少し時間はかかりそうですが完成したら

報告させてくださいキラキラ☆






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ