お久しぶりです・・・近況☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

久しぶりの更新になってしまいました。

みなさんお久しぶりです。


一昨日まで実家の愛媛に行っておりましたにっこり


祖母の米寿のお祝い会があったのです。

相変わらず心も身体も元気そうな祖母で安心いたしましたキラキラ☆


息子は愛媛のおじいちゃん、おばあちゃん(私の両親)に

とってもなつき「愛媛に住む~」なんて言ってうちの両親を喜ばせていましたん~・・・。




今月結婚した友人にプレゼントしたアレンジですバラ

Luire blog


結婚式当日は受付に飾ってくれていました。

そして披露宴中にはお花のお礼ということで、サプライズで可愛いプレゼントを頂いちゃいましたニコ


プレゼントはとっても嬉しかったのだけど、披露宴中突然大勢の方の前に出てお祝いの言葉を言うことになり心の準備のできていない私はあまり気の利いた言葉を言えませんでした汗

とっても緊張しました~キャ


もう3月のあと数日ですね。

愛媛は桜が少し咲いていましたよ桜


4月に入ったら百貨店の催事の準備で忙しくなります。

その前に、オーダーいただいたアレンジが今月末までなので頑張ろうと思いますおんぷ


息子と娘がもっとお昼寝してくれたらな~☆





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ