おはようございます!

青山スポーツの前林ですキラキラ


記念すべき第一回目ですきらきら!!

このブログを立ち上げたきっかけは、青スポのみなと先輩(会長さんですキラキラ3)と晴菜ちゃんと「もっと青スポの存在を沢山の人にしってもらいねびっくり」という話なり(海鮮丼を食べながら)、ブログなら普段の姿を紹介できるし、身近に感じてもらえると思ったからです☆


青スポの存在を知ってもらうことで青学のスポーツがもっともっと盛り上がっていけばいいなと思っていますありがちなキラキラ



これからよろしくお願いしますきら