おはようございます!
青山スポーツの前林です
記念すべき第一回目です![]()
このブログを立ち上げたきっかけは、青スポのみなと先輩(会長さんです
)と晴菜ちゃんと「もっと青スポの存在を沢山の人にしってもらいね
」という話なり(海鮮丼を食べながら)、ブログなら普段の姿を紹介できるし、身近に感じてもらえると思ったからです☆
青スポの存在を知ってもらうことで青学のスポーツがもっともっと盛り上がっていけばいいなと思っています
これからよろしくお願いします![]()
おはようございます!
青山スポーツの前林です
記念すべき第一回目です![]()
このブログを立ち上げたきっかけは、青スポのみなと先輩(会長さんです
)と晴菜ちゃんと「もっと青スポの存在を沢山の人にしってもらいね
」という話なり(海鮮丼を食べながら)、ブログなら普段の姿を紹介できるし、身近に感じてもらえると思ったからです☆
青スポの存在を知ってもらうことで青学のスポーツがもっともっと盛り上がっていけばいいなと思っています
これからよろしくお願いします![]()