衣装提供♡ 4月から高巣由貴アナウンサーへ | Luire by YUKO♡

Luire by YUKO♡

セレクトショップ&イメージアップサロン・ルイールBLOG

宮崎市 セレクトショップ ルイールの
原田裕子です。

ご訪問ありがとうございます♡


ルイールではアナウンサーの方への
スタイリングと衣装提供を行っています。


現在、UMK テレビ宮崎の2つの番組で
お二人のアナウンサーを担当させて頂いています。


毎週土曜夕方放送中の『U-doki』
この4月より新メンバーとして仲間入りされた
高巣由貴アナウンサーですピンク薔薇  



今までウィークデーの夕方のFNN系列
『UMKスーパーニュース』で 
5年スポーツキャスターをされていた高巣さん。


この春より
ルイールのお衣装を着ていただけることにピンクハート



初回放送では
柔らかな優しい色合いのワンピースをセレクト。

お袖のふんわり感と、女性らしいシルエットが
とってもお似合いで素敵でした









こちらはアイボリーホワイトを基調とした
柔らかでフェミニンなジャケットと
ワンピースのコーディネート♡

高めの位置でタックを入れ
ウエストシェイプしたジャケットは
麻素材をミックスした軽めの羽織りです。
エレガントな雰囲気が可愛らしかったです。




改元前の平成生まれの方にスポットを当てた
「平成の人」というコーナーを担当されていて



取材をする方に寄り添うような姿勢が
見ていてとても伝わってきて
インタビュー風景はとても素敵でした。





先週は、シンプルスタイルで
上品なスタンドカラーのシフォンブラウスと
ブラウンのタイトスカートの大人コーデ♡


ワンピーススタイルが2週続いたので
きちんと感もあり、オフィスにも対応出来そうな
イメージのスタイリングにしてみました。

アップスタイルのヘアもとてもお似合いでしたハート






そして、 3月まで衣装を担当させて頂いていた
瀬良有里奈アナウンサーは 
『UMKスーパーニュース』のスポーツキャスターとして、新しい第一歩を踏み出しています!






3年間、毎週スタイリングさせて頂き
フレッシュな明るさと
前向きで一生懸命に頑張る瀬良さんに
元気をもらっていました。

スポーツキャスターとしてのご活躍も
とっても楽しみです音符
これからも応援しています!



 同じく『UMKスーパーニュース』の
荒尾茉紀アナウンサーには、これまで通り
毎週木曜日と金曜日に衣装提供させていただきます。






荒尾さんのコーディネートは
お写真も沢山ありますので、
改めて次の記事でご紹介させていただきますねハート


こちらもどうぞお楽しみにご覧くださいませ音符





今年度もルイールの衣装スタイリングを
楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。






新学期、新生活がスタートした4月…
今年の桜はお天気に恵まれて
行く先々で美しく咲き誇る様子を
長く楽しむことが出来ました。

毎年の光景ですが
見る側の気持ちでも違って見える桜
また来年、明るい気持ちで
見上げられたらいいなと
思いながら
移りゆく春を楽しみたいと思います。




あなたの毎日が
笑顔いっぱいで幸せでありますように
 
 

 
 

 
 
  {20B6C1B4-7B18-4F71-B5D8-EB3D64EE8A7F}

 

 Instagram、LINE@で繋がれたら嬉しいです
よろしければフォローお願いいたします
 
 
 
 
 

Ladies select shop & Image-up salon 

Luireルイール

 

 

 家 Address  宮崎市昭栄町127-1F 

クローバー Open  11:00~19:00 

ピンク薔薇 Holiday  毎週火曜日

ラブレター yuko.luire@gmail.com

 

 

 

 
 

 

イメージアップのためのプライベートビューティーレッスンを行っています♡

 

各コース内容はこちらをご覧ください 

トータルイメージアップコース 

骨格診断スタイルレッスン 

パーソナルカラー コーディネートレッスン

メイクアップレッスン

 

 

エルお問い合わせ・お申し込みはこちら