新作届いています | Luire by YUKO♡

Luire by YUKO♡

セレクトショップ&イメージアップサロン・ルイールBLOG


秋から冬へと移り変わる朝の冷たい空気が
気持ち良いですね。

そろそろニットやトレンチコートが恋しくなる季節ラブラブ

今日は、お洋服を沢山ご紹介します音譜
{AF1998A8-C4E3-4E1A-AD56-B2801C56BC55:01}

ルイールには、新作アウターが続々と届いていますキラキラ

毎年この季節はワクワク音譜
選ぶのが楽しくなりますね。
{B8A18CC2-782F-4915-BEE6-008606BEB0C0:01}


相変わらず人気のロングカーディガン✨
寒い季節にも大活躍してくれそうです。

{A424C637-5DE2-48AC-BC05-62CDAD0E6057:01}



今年は、去年までとお洋服のシルエットや着丈のバランスが変わって、『ゆったり、長め』になっていることに少し戸惑いを感じてたり、上手く着こなせるか自信がないの…とおっしゃるお客様も多いです。


確かに、ロングカーディガンやガウチョパンツ、ワイドシルエットでロング&リーンと言われる縦長のデザインが多く
{C634E7EE-A1C5-449E-B258-E8C941621282:01}

何をどう着て良いやら
「こなれ感」って、一体なんなの? 
そんな声も聞こえてきて(^^;;
{C0251313-DC7F-4CB2-9CCE-1C3999E2B46B:01}

いまどきな着こなし、難しいなぁ
なんて、
オトナ女子は思っちゃったりする訳です爆笑

よーく、わかります。
{4FFA7A5D-B730-45AA-8A6D-8015B3A603BE:01}


でもね、
似合う色も形もそれぞれ違います。
少し着崩すくらいの
ラフな着こなしが似合う方もいれば
きちんと、端正に着た方が 
似合う方もいらっしゃいます。

{353177B1-58EE-4C99-AFB7-3E3EC6BF86D4:01}

流行を全て取り入れことが
おしゃれということにはならないし

まずは自分に似合って
それでいて心地良くて
さりげなく流行も取り入れる
柔軟な、心の遊びがある方が
楽しいかなって
そう思うのです。



{25F1D875-2014-4B42-81FC-7135DFBE79CB}




大切なのは、自分を良く知ること✨

ナチュラルな自分でいることが
心地よくなれば
服やアクセサリーである『モノ』よりも
そのままの『あなた』の方が印象に残る。

『あなた』が身に付けているものが
素敵に見えて
そんな自分自身に『あ、いいかも❤️』
って思えたりします。


小さな幸せが沢山降り積もって
少しずつ自信になっていく

その繰り返しなんだと思います。


{547E3E74-BE06-4FAF-B0BF-4254E199DA54:01}


ルイールでは、カラー診断を受けられた方にも
そうでない方にも、
お似合いになりそうだなぁというアイテムを
オススメしてご試着頂きます。
同じベージュでも色合いも異なりますし
ブランドによって同じMサイズでも
多少の作りの大きさが異なるので
お色、雰囲気、着丈や大きさのバランスを見て 
何枚かご提案しております。


自分では選ばないけど、着てみたら自分でも意外なくらい好き!
ゆうこさんのオススメなら・・・
とおっしゃって頂くことも多く
信頼して頂いて、本当に有難いなぁと
嬉しくなる瞬間でもあります。

{22BF8A1F-2C7A-4E03-BB89-F6C103EF4E2D:01}

大切な場所、大切な人と、大切なときを過ごす
そんなシーンに、ルイールのお洋服がひと役買っていただけたら嬉しいです。

皆さんの毎日が、キレイ色に輝きますように