テレビ出演でした | Luire by YUKO♡

Luire by YUKO♡

セレクトショップ&イメージアップサロン・ルイールBLOG

{8CE2C4C0-2731-401F-82FD-FCCD49B6E6CA:01}

先週土曜日、UMKテレビ宮崎「U-doki」にて、取材を受けまして生出演させていただきました。

{CF99D5A2-70FF-4BEF-9EEC-60A5C7B053EC:01}



ルイールのご紹介と骨格診断についての取材、秋冬ファッションのコーディネートなどご紹介しました。
{F7E00574-8B52-4B63-BCD0-20272E898419:01}



お話をいただいてから榎木田さんと何度となく打ち合わせを重ね企画を考えて、モデルさんとの打ち合わせを重ねて当日を迎えました。

{2CBE78C1-DB46-4224-A0F5-FAE340E2B335:01}

{CF617811-873C-4B30-A802-5714FDA83E50:01}

{D41F064B-0050-490B-A0A6-59095CC094B4:01}



私自身はテレビは10回以上出させていただいてるのですが、やはり生放送はドキドキでした!

{431D4A21-CB41-4295-AEFF-DB063485D989:01}


前回U-dokiのメインキャスターが榎木田朱美さんになって第1回目のゲストで呼んでいただいたのですが
それ以来だったので、2回めということもあり、とっても楽しんで出来たかなって思います。


スタジオでは、3人の可愛い20代のモデルさんに登場していただき、
それぞれ「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」タイプに合うコーディネートをご紹介しました。
{94092CB8-5081-4F18-BD0D-34FA3EA86939:01}


皆さん、意外だったりやっぱりって思うことも多かったらしく・・・
収録の前後もゲスト控え室でワイワイ楽しくお話して
本当に楽しい時間を過ごしました

{05F9885E-D019-4315-BE04-4BA36AF16CC9:01}


本番でも、メインキャスターの榎木田朱美さんをはじめ、児玉キャスター、永井キャスターに盛り上げていただきながら、
この秋の着こなしをご紹介させていただきました。
短い時間の中に、色・形・素材・シルエットの内用を盛り込みながらのコメントでしたが
うまく伝えられたかな・・・

放送後の昨日は、反響もあり、早速診断のご予約も頂いています。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。