眼鏡姿〜最高⁈笑 | 毎日小さな幸せを見つけるブログ☘️

毎日小さな幸せを見つけるブログ☘️

小学生と中学生の母です。
ポジティブになる為に毎日小さな幸せを見つけます!
日々の育児やアラフォーの抱える悩み、時々インテリアや整理整頓も記録として残していきます☘️

皆さんこんばんは✨ニコニコ

さぁママです照れ音譜

今日も一日お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート



 

小さな幸せみーつけたラブ飛び出すハート

今日の嬉しかった事ー口笛



今日は推定80才ぐらいの

おばあちゃんに

あなた眼鏡似合うわね〜照れ

若くて素敵ね〜飛び出すハート

最高〜びっくりマーク(最高はてなマーク笑)っと

言っていただけました目がハート飛び出すハート


アラフォーなので全然若くは

無いのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近よく眼鏡姿を褒めて

いただけますおねがいおねがいおねがい



花粉の時期限定でしたが

花粉が終わった後も眼鏡

使おうかなニヤリニヤリニヤリ

と思った出来事でしたおねがいおねがいおねがい



明日もきっと良い日になるよ口笛口笛口笛