最後のバッジ | まったりてきと~ライフ

まったりてきと~ライフ

このブログは、私のてきと~な日常を
てきと~に紹介するブログです。

短い日記みたいなものだからあんまり面白くないけど
ゆっくりしていってね。

ソウリュウシティを抜けたあとは


セイガイハシティに行きました。


ここで8個目のバッジが手に入ります。


相手はみずタイプなので


普通にでんきかくさタイプで倒せます。



セイガイハシティの道中の


マリンチューブがすごくいい感じでしたね(*´∀`)






というわけで・・・





まったりてきと~ライフ


すべてのバッジを入手しました!!



全体的にバッジが長いです!






まったりてきと~ライフ




近くにあった顔出し看板で記念撮影☆



「ライバルも一緒に撮ればいいのに~。」





さらに先に進んだところにテラキオンがいました。


これまた捕獲するのに苦労しましたよ~汗






あとは、殿堂入りを目指すだけです。


頑張るぞ~!