ピグ生活はじめました。 | まったりてきと~ライフ

まったりてきと~ライフ

このブログは、私のてきと~な日常を
てきと~に紹介するブログです。

短い日記みたいなものだからあんまり面白くないけど
ゆっくりしていってね。

こんにちは。lidenです。



始めたばかりで何もわからないので、とりあえず色んなエリアをうろうろしてみました。


結構みんなオシャレに着飾っていて、初期服の自分がショボく見えたよorz


早くアメを貯めてマシな服を着るぞ~!






lidenのてきと~ライフ


スヌーピーと記念撮影チョキ



…この後、釣りにも行ってきました!


しょぼい竿で釣りましたが、結構難しかったです。