夏といえばお祭り!! | DSP★ボディジュエリー&ボディアートOfficialBlog

DSP★ボディジュエリー&ボディアートOfficialBlog

癒し空間 隠れ家 ボディアートショップ DSP★




こんにちは(*^_^*)




ほんと昨日も今日もあっついですよねぇ~ショック!




皆さんは職場や自宅でクーラーつけていますか?




私たちの事務所ではまだ一度もつけていません!!



社員一同我慢!!がんばってます(笑)






でも自宅では快適に温度設定してます( ´艸`)




ガンガンに冷やしてませんよ?



涼しい程度ですべーっだ!





この間

かき氷を食べました音譜



これです音譜



dsp★   LUI OfficialBlog




なんだと思います??



宇治金時ミルクかけです音譜



金時が無いと思った方はまだまだですね( ̄▽+ ̄*)




お持ち帰りなんで氷の間に金時が挟まってますニコニコ




面白いでしょ??




女神と部長とおいしくいただきましたドキドキ





さて、夏といえば祭りがありますよね(≡^∇^≡)




その祭りに社員一同で出店することが決まりましたラブラブ




拍手(^人^)




場所は高槻市役所通り






高槻まつりは8/4から8/5の土日ですシラー


かいじゅうサンダル売るので

場所わかる人は絶対来てね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





dsp★   LUI OfficialBlog



モバオクで怪獣(かいじゅう)サンダル発売中





☆LUI☆



dsp★   LUI OfficialBlog