新作が出る度買ってしまうもの…


こちらです↓



ジルスチュアートの香水!!!


決して、めちゃくちゃ安いとか残量気にせず使えるとかそういうお値段じゃないのは分かってるんです…

分かってるんですけど……

とてつもなくいい香りで…………………………………


頑張った自分に!とか今月あれがうまくいったから!とか、
自分に理由をつけて新作を買ってしまいます昇天

他の部分で節約すればいいよね、と言い訳をいっぱいして…………………
買っちゃいます……………………………。


ワンプッシュすれば後悔なんてもう全部吹き飛ぶので!!!!全然…大丈…夫………………

ちなみにこちらは限定発売の桜🌸の香水です!
とってもいい香りでした(*´꒳​`*)

とりあえず…幸せだからいっか!!!!!!!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

以上、私がつい新作を買ってしまうものでした!

他のところでちゃんと節約はして、どうしても欲しいものは自分へのご褒美に買えたらいいよね!と思っています☺️


うちのセレクトショップのアクセサリーたちも、誰かの頑張る理由や大切にしたいものになってくれたらいいなあとふと思いました💎

3/1オープン、Luin Gotil(ルーン・ゴチル)もよろしくお願いします✨

https://luingotil.base.shop/


新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する