よし、これで最後!

長い(笑)!

わかってたけど!

逝ってきます!!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




051:鳳「もう、半分ですね…なんだか少し早い気がしますけど…(苦笑」

長いよ(笑)!

そりゃどんどん答えてってるけどw


052:向日「本当だよなぁールイムと居るとすぐ時間進んでってる気がするぜ。」

止まってほしくない時間もあるw

053:忍足「少し休憩入れよか?」

休憩休憩w


054:跡部「何か食うか・・・?」

ん~・・・ケーキが食べたいなw

おいしいケーキw

055:跡部「良し…樺地持って来い!」

そ、そんな・・・

跡部様が持ってきたの食べたいなぁ・・なんて(笑)


056:宍戸「すぐ樺地使うんじゃねぇーよ…ほら、今そこでジュース買ってきたからやるよ。」

ありがとう!

コーヒーとか飲めないって知ってたんだねw

さすが宍戸w


057:ジロ「うわぁ~宍戸も何気に抜け目ないしー。」

愛ですよ、愛w


058:宍戸「うるせぇーよ!ったく…こう言うことすんとすぐコレだよ…。」

焼きもちだよ、焼きもちw



059:日吉「それより、どうです?護身用に古武術習いに来ませんか…?手取り足取り教えますよ…?」

あぁ、対おっしーや跡部様ね(笑)

それでピヨが少しでも安心するならw


060:鳳「護身用で古武術習うのも良いですけど…俺とピアノの連弾とかどうでしょう?」

連弾?!

いや、そんな技術は・・・

自分エレクトーンは小学校の時やってたけど・・・



061:宍戸「古武術もピアノもダメだダメだ。やっぱりビリヤードだろ?」

まっすぐ打てませんが(笑)

宍戸さんがやってるの見たいなぁw



062:ジロ「もぉー3人して何言ってるのー?今は休憩でしょー?だから俺と寝るのっvv」

休憩=寝るですか?

ってかジロちゃんはいつも寝てる(笑)



063:忍足「はいはい。ジロー休憩言うてるならちゃんとルイムのこと考えなあかんやろ?
      皆してルイムに良いトコとか見せようとしちゃあかんやろ?平等に平等に…」


だからなんでだろう・・・

おっしーが言うと・・・(ry 


064:向日「それ、今の侑士が言える事じゃねぇーよなぁ?」

がっくんナイス!!



065:跡部「一番良いとこ見せようとしてんの忍足じゃねぇーか。」

そうかなぁ?

どっちかっていうと・・・誰だろう?!



066:忍足「何言うてんねん!俺はなぁ…ルイムのためやと思って・・・。」

ありがとうww



067:ジロ「違うでしょー?優しいところ見せてルイムたぶらかそーとしてるんでしょー?」

t大丈夫だよ、ジロちゃん!

裏は読んでるから(笑)



068:樺地「ウス。(同意」

ね、樺地?



069:忍足「なんやっ!樺地まで同意せんといてぇなぁ~」

だって・・・ねぇ(笑)?



070:榊「忍足…行って良し!(ビシッ」

っていたのかよ!

(再び選択回答です。どちらかをお選び下さい。)

はいなw



071:次期部長…さて、どっちが良いかなぁ?
日吉「シングルスでは俺の方が強いんです。部長は強い人がなるものでしょう?」
鳳「テニスが強くても、部長は部員からの人望も必要だと思うんです…。」

ん~・・・でもね、チョタはトップって器じゃないと思うんだ。

どっちかって言うと青学の大石的な存在・・・


072:ダブルス陣が試合してます!さて、どちらのペアを応援する?
忍足「勝つんは俺らや!」 向日「今度は俺達がD1取ってやるぜ!!」
宍戸「D1の座は譲らねぇーよ。」 鳳「特訓の成果見せてあげます!!」

ピヨ・がっくんペアで!!

あ、違う(笑)?

だって好きな組み合わせなんだもん・・・


073:正レギュラーから落ちてしまった!どちらを励ます・・・?
滝「くそぉ・・・宍戸に負けるなんて…次は・・・!」
宍戸「いくら、負けても俺は必ず戻る。」

おっとぉ?!

どっちも!!

選べない!



074:あれれ…?教科書を忘れて借りに来た二人どっちに貸そう…?
跡部「…昨日、勉強しててよ忘れちまった…貸してくれた御礼はったっぷりするからよ。(微笑」
向日「本当ごめんっ!!いっつも、借りに来ちゃって!!今度、なんか奢るからさっ!!頼むっ!!」
いつも貸してるならがっくんに貸すべきじゃ・・・?

でもお礼はほしい(笑)

075:って、次の授業辞書使うのに忘れちゃった!!誰に借りよう…
忍足「なんや葵が忘れ物なんて珍しいこともあるんやなぁ~貸してやってもええけど。
   勿論お礼も用意しとるんやろ?(ニヤ」
鳳「 葵さんって本当慌て者なんですね?どうぞ俺ので良ければ使って下さい(にっこり」

えと・・・

黒いよ?!

2人とも黒いよ?!

何でだろう・・・

チョタの台詞はマトモなはずなのに・・・



076:廊下を歩いていたらをテニス部を発見。どちらに話し掛けよう…
跡部「(電話中)あぁ、解った。その話は、家に帰ったらまた話を付ける(電話を切った)」
ジロ「………zzZ…(壁に寄り掛かり寝ている)」

「もしも~し、起きてますかぁ?」

跡部様は何か込み合った話の後っぽかったから;

077:授業中メールが届きました。誰からのメールでなんて返信しよう…
宍戸「学校の近くにあるゲーセンあんだろ?あそこに新しいゲーム入ったみてぇだから、行かね?」
忍足「ルイムが好きそうな店見付けたんやけど、一緒に行かへん?」

好きそうな店・・・

どんな店かにもよりますがw


078:お昼休みの時間がやって参りました!!でも、お弁当を忘れお金もないと言う人が…
ジロ「うぅ~今日寝坊しちゃってお弁当忘れちゃったぁ~」
宍戸「なんで、弁当忘れた日に限って金ねぇんだよ・・・・」

宍戸、私のお弁当食べて!

いや、私は購買でいいからw

079:今度はお昼のお誘いがやって来ました。
向日「よっ!一緒に弁当食わねぇー?天気良いし屋上とかで食おうぜ!!」
日吉「たまにはどうです…?裏庭ででも…。」

もちろんピヨですとも!!

たまにはと言わず毎日お願いします!!

080:部活中、ボールを踏んでこけ怪我しちゃった人が…!どちらから手当てしよう…
跡部「くそっ…俺様としたことが、転がってるボールに気付かねぇなんて…」
鳳「いててっ・・・いつも人にボールぶつけちゃってた罰ッスかね…?(苦笑」


跡部様はたぶん見られたくないんじゃないでしょうか・・・(笑)

だからチョタw

081:部活終了後、部室を後にしようとしたら寝ている人が…誰を起こす?
宍戸「・・・・・すぅ…(ソファに腰掛け」
忍足「・・・・・すぅ…(机に俯せになりながら」


起こさず観察させていただきます(笑)

あれ、答えになってない?



082:帰ろうと校門を過ぎると貴方を待っている人が、誰と帰る?
滝「どう…?いつも皆と帰ってるけどたまには二人で帰らない?」
鳳「昨日、ルイムさんが好きそうなお店見つけたんですけど…良ければ行きませんか?」


そうだね、たまには滝さんと2人でw

しっとりと大人な雰囲気w



083:帰路についていると、千石にナンパされちゃいました!
跡部「おい、千石。俺の女に手ぇ出そうとは良い度胸してるじゃねぇーか。あーん?」
ジロ「千石ー! ルイムに手ぇ出しちゃダメー!!俺の彼女なんだからっ!!」

ジロちゃん、君は千石に口では勝てそうになさそうだ(笑)

その点跡部様は大丈夫だよねw

084:子犬が捨てられて近寄ろうとすると…
日吉「飼う気がないのなら、近づくのはよした方が良いですよ
   …期待を持たせて飼えないなんて悲しいだけなんですから…」
宍戸「うっわぁーひでぇことするヤツも居んだな。どうする?ルイム飼うか…?
   もし、ダメなら俺んとこに連れてくけどよ…ほら、ウチにも一匹居るしな。」

ピヨ・・・

飼っちゃダメ・・・??

我が家で飼えなかったらピヨんちで・・・・

毎日遊びに行くから!!(目的はピヨだけど)


085:ん?道ばたで知り合いが喧嘩を…!どちらを止めよう!!
向日「くそくそ!宍戸!!なんで、そーなんだよ!!」
宍戸「そりゃーこっちの台詞だ!ちったぁー頭使って考えろよ!!」

ん~と・・・

どっちって選べないよ!

2人とも止めますとも!


どうした、宍戸さんのことか? 

087:家に付くと突然電話が…
跡部「よぉ、ちゃんと無事に家着いたか…?心配・・・?
   あぁ?当たり前だろ今日はちゃんと送ってやれなかったんだからよ…」
ジロ「やっほー!!さっき、別れたばっかだけどーまだルイムと話し足りなくてさっーvv」

跡部様・・・

それ反則!

ダメ!

も~!!!!

カッコよすぎ!


088:あ、明日の朝練何時からだろ…電話して誰かに聞かないと…
榊「…明日は、7時からだ遅刻をしないよう早く寝るんだぞ?」
日吉「明日ですか…?明日は7時から始まりますよ。
   もし良かったら一緒に行きますか?ルイムさんは遅刻魔ですからね?(苦笑」

ぜひお願いしますとも!!

このために遅刻魔になったようなもの!!(おいっ!)

089:今日はテニスを教えてくれるみたい。誰に教えて貰おう…。
向日「どうやったら上手く跳べるか葵にだけ秘密で教えてやるぜっ!」
忍足「分かりやすく教える自信あんねんけどなぁ~(微笑」

跳べ・・・

跳ぶのかぁ・・・

でもあれだよね、がっくんは擬音語とかで教えてくれそう(笑)

090:少し慣れてきて試合をしてみたくなったな…誰と試合しよう…
鳳「俺もルイムさんと試合したいんですけど…サーブが・・・・。」
宍戸「言っておくけど、女だからって手加減はしねぇーぞ・・・?」
チョタなら手加減してくれるよね?!

ほら、一球入魂はどうでもいいから(笑)

普通のサーブでOK!


091:うわっ!目が覚めたら自分の体じゃなかった!!
跡部「へぇ…これが葵の体ってわけねぇ。」
ジロ「すっげぇー!!俺が目の前で動いてるよ!!ふっしぎー!!」

ジロちゃん・・・

そこじゃないよ、問題は(笑)


092:突然無人島に居てびっくり!!でも、隣には…
宍戸「こう言うときこそ落ち着いて何か食料とか探してだな・・・・(テキパキ行動」
忍足「そうやなぁ…折角二人っきりなんやし。二人の時間を楽しむのも悪くないんとちゃう?(笑顔」

一生ついていきます!!

宍戸はやっぱ頼りになるなぁw

093:確か…同じ中学生だったはずの人が・・・・。
跡部「おいっ、俺様の授業中にどこ見てやがんだ。」(スーツの上に白衣を着て眼鏡を掛ける教師
忍足「ほなっ、次は背ぇ向けて服めくりぃ…」(白衣を着て聴診器を自分に当てる医者

白衣で攻めてきたか!

白衣にメガネ・・・・いいな・・・

094:いつのまにやらペットが…!!
鳳「何故か、突然犬耳に尻尾がはえちゃってて・・・(耳を垂らしながらしゅん」
向日「うわっ!!耳が長くなってやがる!!…って、こっちには尻尾?!コレうさぎじゃねぇーか!!」

デカイわんこいいなぁw

ウサギもかわいいけどw

095:え?え?お、お父さん・・・・!?
宍戸「こんなヤツがルイムの彼氏なんて認めねぇぞ!!」
榊「彼氏に対し)行って良し!」

きゃぁw

宍戸みたいなカッコいいお父様ww

一生嫁に行かないわ(笑)

096:お母さん・・・?
忍足「はよ、起きへんと学校遅刻してまうで?(苦笑」
滝「ちゃんと、今日の準備した?お弁当忘れてない?」

滝ママ~www

優しい滝ママ大好きですw


097:デートに誘われちゃったvv
鳳「有名なアーティストのチケット取ったんですけど…一緒にどうですか?」
忍足「俺達二人みたいな甘々ラブロマンス系の映画の試写会一緒に行かへんか?」


アーティスト・・・

ヴァイオリン?!

ピアノ?!

行きます!!



098:夜のお誘い・・・?
跡部「ほら…こっち来いよ。可愛がってやるぜ?(微笑」
ジロ「ねぇねぇ、一緒に寝よう~それで・・・vv」


エロ・・・

ごめん、思わず本音が(笑)

何でピヨがないの?!


099:プロポーズされちゃいました。誰に答えよう…。
鳳「俺…ルイムさんとこのままずっと一緒に居たいです・・・。」
日吉「貴方となら毎日一緒に居ても飽きません。」
樺地「…ウス。(結婚して下さい。」
滝「僕のためにずっと料理作って欲しいな…。」
宍戸「ルイムは目が離せねぇからな…俺が守ってやる。」
跡部「お前のこと離してやらねぇーから、覚悟しとけよ?(微笑」
向日「どこまででも、俺はお前について行くぜ!お前も俺に着いて来いよ?!」
忍足「なんや…ルイムが居んと落ち着かへん、せやから…ずっと俺の傍に居ってくれへんか?」
ジロ「毎朝、目が覚めて一番最初に見るのはルイムが良いなぁ~vv」
榊「これを、お前に渡そう…(指輪差し出し」

台詞的には宍戸がいい!!

でもやっぱりピヨがいいの(笑)!!

どうしよう?!

そうか、ピヨが宍戸の台詞を言ってくれればいい!



100:この質問どうでしたか?
鳳「葵さんと話せてとても楽しかったですvv(にっこり」

私も楽しかったですよ~w



日吉「少し、疲れましたね。(苦笑」

長かったけどピヨがいてくれたからw



樺地「…ウス。」

樺地もご苦労!



滝「やるねー。」

うん、頑張った(笑)


宍戸「正直に答えられたか・・・?」

かなり(笑)



跡部「俺様と居たんだから楽しかったよな?」

みんなといたから楽しかったですw



向日「俺はもっと話してたかったぜ。」

じゃぁ話しましょうww


忍足「少し長い感じもしたんやけどなぁ(苦笑」

そうかなぁ??



ジロ「うぅ~ん、疲れたしもぅ寝る~?」

まだ寝ないよw



榊「うむ。行って良しっ!」

はぁいww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



終わった・・・

長かった・・・

お疲れ、私!


086:公園を横切ろうとすると、何やら落ち込んだ雰囲気の人が…
忍足「ん…?ルイムか・・・なんや、気にせんといて…大したことちゃうねん(苦笑」
鳳「ルイムさん・・・いえ、ちょっと一人で考えたいことがあって…(苦笑」
チョタ・・・