アメスタ学園~!!!


何か毎週金曜のこの時間に書く日記は同じ始まり方のような気がする(笑)


気がするんじゃなくてそうなんだけど;


ごめんなさい、ワンパターンなヤツで;;




今日はばーちょんが日直だったね!


待ってたよ、ばーちょん!!


今日も美しいww


そして始まった時は人数少なかったなぁ;


王子と圭ちゃんはお休みで・・・麻聖は遅刻かよ!


顔小さいな、このやろう!


「今日のPureBOYS」には相変わらず笑わせてもらいましたw


えと・・・名前なんだっけ?


葵さんがやってた・・・


相関図・・・何とか;


ショタコン仲間といかがわしいに笑った(笑)


あれ7人でやってほしかったな・・・


そして休み時間!


ケースケ弱すぎだから(笑)


あれだけ弱い子も珍しい・・・・


って言いつつ実際やったら私も弱そう(笑)


今日の罰ゲームはケースケも幸も頑張った!


あれはすごかったなぁ・・・


辛子入りとわさび入りのカツサンドか・・・




来週は7人そろうのかな?


そろってほしいねw


そして2TOPに暴れてもらいたい(笑)


来週の日直は誰だろう?


私、まだケースケの日直のって見たことないや;


ケースケ希望でww