本日携帯を変えてまいりました!
auにしてから3代目の携帯。
2代目は・・・まだ1年半だったのにお陀仏です。
いや、まだもうちょっと使えたけど(笑)
電池が1日持たなくなってきたもんで;
んでもって来月から携帯本体高くなるっしょ?
だから今月中に変えようと思ったのさw
変えても待ちうけはもちろんマサだぜぇ♪
これ常識だよねww
そして携帯を変えに行った帰り、アニメイトに寄る私。
行くつもりはまったくなかったんだけど・・・・
彼氏に「寄ってく?」って聞かれたからw
でもね、寄ったら何か買う自信はあったんだ(笑)
そして例のごとく・・・
漣くんの写真集 & キャスプリ
買ってしまいましたぁ(笑)!!
やっと手に入れたぜ、漣くん写真集!
買おうかどうしようか本気で悩んでる間にスネてどっかへ行く彼氏。
・・・じゃぁ寄ってくか聞くなよ・・・
ホント焼きもち焼きなんだよねぇ。
困ったもんだ。
彼氏と唯一ケンカをするとしたら、私がマサやばーちょんや漣くんにキャァキャァ言ってるからって理由で。
訳わかんないよね(笑)
好きなものは仕方がないw