※つぶやきより引用


6号が名前で呼ばれるたびに

なんだか笑いがこみ上げてくるのは

お父んと同じ名前だからだなwww

てか次回の猫耳メイドなヒカリやばい

麗しい顔だから女装似合うなvv

豪快じゃなくて別の宇宙海賊ゲストとか

どうした特急ww

鎧武はまた1週生殺しになるのか…

初瀬ちゃんとヒザ神戒斗

楽しみだけど(苦笑)

ダブルメロン祭さ

妹のこと思い出して

姉やり損ねて自ら通報した身としては

ミッチと貴虎お兄ちゃんの気持ち

わからんでもないけどね…

お兄ちゃん水落ちだから

生きてるよね??

ノーマル斬月もう一度!!





※つぶやきより引用


ミラクル9面白かったv

地球は救うけど自分は救えない

ニチアサヒーローは

主に小林さんのことだし

その中でもやっぱり

志尊くんは優秀だったね~。


あとクイズのお題の

「貰って嬉しいフルーツ」が

完全に鎧武の人気ランキングに思えて

笑ってしまったwww


※つぶやきより引用



昨日

仕事中吐くの我慢して治ったと思ったら

夜中トイレ篭ることになるなんて

おかげで寝不足だし

トッキュウ寝坊するし

朝からイライラだったけど

福井鉄道が出てきて機嫌治る単細胞w

ヒカグラとか光→舞とか戒耀とかも

公式ありがとう←ほんと単純


FUKURAMは乗ったことなくて

去年すれ違っただけだから

また帰ったら乗りたいなあ♪

西山公園の道の駅にも

行きたいしね(^・o・^)♪

{40E36DEF-26FA-4217-9B8A-540B359DF960:01}