本日、行って参りました…

「劇場版 仮面ライダー鎧武

サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE 

ギャラクシーラインSOS」の

初日舞台挨拶に☆


オーズから毎年初日舞台挨拶は

丸の内でしたが、

今年は即完売だったので

行けただけ感謝(´pゝω・)☆


{FE3A3975-DDAB-44F8-A113-DAD0D9B35994:01}




※ネタバレ注意!


新宿は

佐野くん小林さん

友美ちゃん真宙くん

久保田さんが登壇。



来場者プレゼントのメガホンで

挨拶するお茶目なキャスト陣v

やはりところどころ

戒斗っぽく話さないと

誰なのかわからなくなる

安定の小林さんwww

小林さん友美ちゃんの本家のように

アイドルみたいな挨拶した

久保田さん(33歳)可愛かったv

スタジアムでの撮影には

参加していない真宙くんに対して

どうだったとか聞いちゃう

いじわるな久保田さん。

自分のいないシーンの写真みて

行きたかったとずっと言っていたという

拗ね真宙くん可愛いvv

友美ちゃんに

サッカー下手と断言されたり(事実)

真宙くんに

「アクションは苦手だけど

小林さんよりは上手いと思う」

と言われたり散々な小林さんw

黒ミッチならぬ黒紘汰という

普段とは違う演技ができて

楽しかったそうな佐野くん。

反対に最近とは違う

正義のミッチができたと

ブドウロックシードを

持ってて良かったと真宙くん。

最近は闇実ばかりで

龍玄ではなく斬月・偽でしたしね。

しかも

劇場版やコラボ版限定になりつつある

キウイもちゃんと出てました(苦笑)



映画のさっくり感想は


トッキュウは

・まいんちゃん…じゃなくて

    遥ちゃん可愛かった

・ヒカグラありがとう

・トッキュウサファリバージョンの

    ガオレン感www

・パンダ最強説

・レディ(年齢不詳)

・パス子=真央ちゃん少しだけ


鎧武は

けっこう本編絡めての内容で吃驚。

サッカーも意外な絡め方でしたし…

笑っちゃいましたが(苦笑)

コウガネ=片岡愛之助さんが

復活しなければ平和だった

パラレル世界から戻っても

ヘルヘイムの侵食で

沢芽市崩壊な辛い現実という状況は

紘汰ぐらいの精神がなければ

ファントム産むほどの絶望を

してしまうだろうなぁと思いました。

デェムシュは戒斗、

レデュエはミッチ、

ロシュオは貴虎兄さんと対比

というのは前々から言われていて

正解でしたし

映画を踏まえると

ラピスは紘汰と対比になるのかなあと…

個人的には湊さんの活躍と

馬上のライダー対決が

かっこよかったですd(=^‥^=)b 


それはさておき、

エキストラはやはり

自分は見つけられませんでしたし

エンドロールでも

名前あるかわからなかったので

DVDで確認決定です(=^ óωò)

友情出演の唐橋さんと寛也さんは

すぐにわかりましたけど

↑そりゃそうだwww


会場が爆笑したセリフ

「兄さんは独身、妻はいない」 と

「貴虎兄さん、ジープに乗る」は

必聴必見ですね(*Φ艸Φ*)www


明日はトッキュウジャーの

舞台挨拶行ってきますo(^・x・^)o ミャァ♪


{F29F326F-A782-47E9-932D-035E97417996:01}


※つぶやきより引用



ミラクル9に志尊くん出てたv

しかもスコーピオンゾディアーツだった

虎南有香さんも

ちびっ子ヒーロー軍としてw

今回は映画の宣伝もあるんだろうけど

全問正解で最終のやつ早抜けしてたし

あの子もはや

準レギュラーなんじゃないかなw

小林さんもそろそろ

おバカ枠で出ないかね~

鎧武以外でもボイメンとか

名古屋と東京行き来して

忙しいみたいだから

無理かな…(=^. .^=)


※つぶやきより引用

今日は笑ってはいけないSHTで
いつも以上に
ツッコミが追いつかなかったwww
鎧武はもうツ
ッコミ放棄したしねwww
にしてもトッキュウメンズ
特にヒカリの女装可愛すぎv
ライトも違和感なさすぎ(>艸<)
「地球の未来に
ご奉仕するにゃん(´pゝω・)♥︎ 」な
猫耳メイドのヒカリ可愛すぎて
女やってるのツライwww
速攻でご指名して貢ぐレベルwww
むしろウサ耳メイドなカグラと
セットでお願いしたい( *´艸`)← 
流星くんは嫌がってたとか
(空手世界一)ああ可愛いv
にゃんこ萌えな明くんやばかったし
あのにゃんこも可愛かった(=´ω`=)v

夏映画イベントが
テレ朝でやるみたいだけど
もう今から休みとか無理だから
行ける日発表されるまで待つしか…
1日も行けなかったら泣いてやる←←