風が舞い、花散る夜 月の輝き 星の煌めき -14ページ目
本日行って参りました…
「仮面ライダードライブ
ファイナルステージ&
番組キャストトークショー」に☆
2日目昼公演には
涼真くん理央ちゃん
上遠野くん稲葉くん
松島さんふみかちゃん
蕨野さん
怜さん浜野さんが登壇。
ガワショーの暗転後、
涼真くんと稲葉くんが熱烈ハグvv
してて登壇してきた理央ちゃん達に
引き剥がされてたのに、
涼真くんが「もう少しやらせて」
って言ってたwwwやめてwww
一時幕下げる時、
浜野さんダンスしたのに
倒れたところを
稲葉くんと涼真くんに
運ばれてました(笑)
昨日の夜公演は
泊夫婦も英志きゅんの話も
なかったから
今日の昼公演は諦めていたおかげで
泊夫婦みれて
英志きゅんの話も聞けてよかった…
稲葉くんが泊夫婦に少し言及して
英志きゅんの名付けは剛がしたとか
「叔父さんです!」宣言してくれて
拍手喝采でした(笑)
そして2日目昼公演の再現劇、
072と究ちゃんの神アニメシーンと
夏映画の旧ドライブピットシーンで
非常に私得でした!
ありがとうございました(^-人-^)
072は003ブレン松島氏が務めて
それはそれでやばかったwww
そして上遠野くん曰く
「チェイスとしては
見たくないシーン」の再現で
涼真くんと理央ちゃんを残して
他のキャストは舞台上の端っこで
固まってたの可愛かったv
シーンの準備の間、
蕨野さんの最近嬉しかった話で
間を繋いだんだけど、
大阪からずっとポンポン下してて
それを昨日の公演で話したら
即プレゼントに腹巻きが入ってて
それをさっそく巻いたら、
今日は快調で嬉しいと
凄く喜んでましたv
お腹のことポンポンって言ったり
腹巻き貰って嬉しくて
キャストに巻いたまんまの
お腹見せたりとか
蕨野さん可愛すぎるv
旧ドライブピットシーンの
再現劇のあと、
「そしてパラドックスを倒して
英志が産まれました。
めでたしめでたし」って
いろんなこと端折って終わらせた
涼真くんwいろいろ飛ばしすぎwww
役であっても身内のラブシーンは
恥ずかしかったと稲葉くんw
涼真くんが選んだ
思い出のシーンの一つが
生き返ったあとに
芝生で寝そべってるところを
霧子が覗き込むシーンで
ここの話の時、
「頭ぶつけて、キスしました」
みたいなこと言って変な声出たし、
再現劇も、
みんな何をやってほしいのか
考えた末に選んでくれて
ほんとありがとう主演!と
心の中で手を合わせました(^-人-^)
最後の挨拶で
みんなからの愛で
むせ返ったという稲葉くん。
そんな稲葉くんのフォローなく
挨拶した理央ちゃんは
凝縮をぎゅうしょくみたいに
言っちゃったの可愛かったvv
理央ちゃんは
霧子帽子被ってないと
気づかれないけど声かけてね、
確保するから、って言ってて、
涼真くんもちびっ子に
街中で見かけてもハタチになっても
四十歳になってる自分に
役名で進ノ介って呼んでね。
全力で進ノ介やるから、約束!
って言ってて
泣きそうになりました(ノω<)
本日行って参りました…
「仮面ライダードライブ
ファイナルステージ&
番組キャストトークショー」に☆
1日目には
涼真くん理央ちゃん
上遠野くん稲葉くん
松島さんふみかちゃん
蕨野さん
怜さん井俣さんが登壇。
※つぶやきより引用&うろ覚え
第1部はTwitterで噂のガワショー観て
案の定ボロ泣き(=;ェ;=)
メインの三条さんが脚本だから
本編や夏映画からの流れ、
そして今後に繋がるであろう
要素が満載で、
やはり剛とチェイスのやりとりには
涙を禁じ得ませんでした…。
復活させられたとはいえ
ハート様達もハート様達だったし
あと、
チェイスがタイプワイルド
剛がタイプデッドヒート
ブレンがタイプテクニック
メディックがタイプフォーミュラ
ハート様がタイプトライドロン
になる流れはフォーゼの
ファイナルステージを
思い出しましたね。
最後にタイプスペシャル出てきて
嬉しかったd(>ω<*)
ショーの後、1回幕開けたら
稲葉くんが涼真くんの足持って
涼真くん腕立て伏せしてたwww
第2部は
安定の稲葉くんの回し役だったり
トークショー中なのに
つい楽屋トークみたいな
トーンになったりするのが面白くて
めっちゃ笑いましたw
なんかいっぱい話してて
ネタ多すぎてあんまり
覚えられなかった…(-ω-)
登壇時の女性メンバーのご挨拶
理央ちゃん
「中野のみなさんごきげんよう」
ふみかちゃん
「盛り上がってくれないと、
確保です!」
怜さん
「耳の裏を見せろ(低音)…
げんぱちー!」が
可愛くてしょうがなかったし
登壇時、蕨野さんに抱っこされて
運ばれる稲葉くん可愛かった…
成人男子を軽々抱っこする
蕨野さんも凄い(笑)
会場からの可愛いコールに
真っ赤になっちゃう理央ちゃんは
ひたすら可愛いし
ブレン以外にメガネ呼ばわりされて
即つっこむ松島さんとか
ポンコツがバレちゃった
残念なベテラン井俣さんとか
再現劇のために
稲葉くんの私物のサングラスかけて
怜さんに爆笑される上遠野くんとか
随所に笑どころがあったし
質問をふるとき理央ちゃんには
「姉ちゃんは?」って訊くのに
ふみかちゃんには「馬場は?」
って訊く稲葉くんに
「雑っ!」とつっこむふみかちゃん
という流れを目の当たりにできて
良かった…(笑)
最後の挨拶時に泣かせに来る観客に
泣かないもんなふみかちゃんとか
ちびっ子からのお手紙を
大事そうに紹介しつつ
泣くの我慢する蕨野さんとか
感動で泣きそうなのに
またまた笑どころがあって
もうみんな可愛くて面白くて…
ちなみに大阪や昼間にはあった
ねるとんみたいなコーナーはなく、
1日目最後の個人的な萌えどころは
47話再現劇で狩野くんがチェイスの
コピー元と気づいたところで
涼真くんが隣にいる
理央ちゃん腕を掴んで
めっちゃ揺すってたとこと
涼真くんが理央ちゃんを
「きりきり」呼びして
台本を渡すところでした(mm*)
最後のガワとの握手の時に
マッハたんからハートマーク、
チェイサーからお面に指差しを
貰ったから今日はいい夢視れます…
ガワもキャストも好きすぎて
ほんとにやばかったです(*∩∩*)
明日はファイナルステージと
ライビュをはしごだo(=・ω・=o)=3
高輪の時、金欠であまり
グッズ買えなかった反動で
買いすぎました…(=´ΦωΦ`=)
※呟きより引用 ネタバレ感想
ドライブロスのまま
ゴースト初回迎えたけど、
どハマリとまでは行かないけど
なかなか面白かった。
テンポ良く話進むし。
あれかな、要点の理解度として
ドライブの特別編に
出てきたおかげもあるかも。
タケルのサポートメンバーも面白そうだし
何より仙人がいい意味で
竹中直人過ぎてwww
戦う前の不慣れさ加減とか
初変身可愛かったし
暗闇で光るライダーってファイズのように
やっぱりかっこいい(=´ω`=)
「死んでるからもう死なない
存分に戦え」とか
「死んでるけど攻撃受けると痛い」とか
「気合でなんとか実体化できる」とか
なかなかきっついギャグだけどwww
あとバイクが
精霊馬っぽくみえたけど、
やっぱ幽霊だからなのかな(苦笑)
てかニンニンの笹野さんといい
竹中さんといい
今日はベテラン勢がすごかったv
それにしても
青龍、白虎、玄武なら朱雀じゃないの?
なんで鳳凰なの?
同一視されてるのは知ってるけど
鳳凰と朱雀は似て非なるでしょう?
ゲキレンの時からずっと言ってるけど、
ニチアサはずっと朱雀のけ者なのね…

