※つぶやきより引用
今日の美味しいところばっか
繰り返して観てたv
てか自分たちのメイン回以外での
イチャつき率が高いヒカグラやばいし
元ゲキチョッパー強いけど
ミオちゃんかっこいい回でした(o^ω^o)
鎧武は密かに光舞派だから
ビンタご褒美だったけど←←
ミッチの草加さんより
やばいかもな展開は
心配でたまらない美味しいけど←←
※つぶやきより引用
今日の美味しいところばっか
繰り返して観てたv
てか自分たちのメイン回以外での
イチャつき率が高いヒカグラやばいし
元ゲキチョッパー強いけど
ミオちゃんかっこいい回でした(o^ω^o)
鎧武は密かに光舞派だから
ビンタご褒美だったけど←←
ミッチの草加さんより
やばいかもな展開は
心配でたまらない美味しいけど←←