※ネタバレ注意
良い子は見ちゃダメ
本日、
正式に次ライダーの
制作発表があったそうですね( 0w0)
タイトルは噂されていた通り、
「仮面ライダーウィザード」で
指輪とベルトで変身するとか…
でも指輪は
5つでなくて4つだとか?
ダブルは2本、オーズは3枚
フォーゼは4個ときたから
てっきり5つだと思ったのに
やられたようです←違
陣さんが元マジの
ちい兄ちゃんってことと
魔法使いモチーフって
別に関係ないですよねww
しかし主役は噂とは違う人で
まさかまさかの白石隼也くん!
恐れていたことが
現実になってしまって、
地味にショックを受けました…
だって白石くんタメなんだよ?!
↑そこ(´・ω・`)??
ディケイドの井上さんは1個上、
オーズの秀くんは1個下ときたから
ある程度は覚悟してたけど、
現実になるとあぁ…
前にもある通り、
わたしは戦隊やライダーには
戦うお兄さん・お姉さんの
イメージが未だにあるんですよね…
タメ2号ポジ、タメブルー、
タメグリーンは通りすぎ、
寧ろ誇らしいくらいでしたが
タメ主役ライダー、タメレッドとは
明らかに精神的ダメージが
違うんですよ…(=^;ω;^=)
憧れは憧れのままなんですよぉ…
年下は年下、
ヒロインはヒロインで
またちょっと違うんですけどねv
次のウィザードが
タメ主役ライダーなら、
次こそタメレッドが来るかもなぁ…
というかわたしが
レッドか主役ライダーに
なりたかったので
ただの焼きもちなんですがね
←イケメンじゃないんだから
いい加減
現実を受け入れろ自分←ww
スーツはうんまぁ
例年のように?吃驚したけど、
何よりあのベルトに
全て持ってかれましたね(苦笑)
ベルトに驚かされたのは
案外、初めだと思います(^^

だってパーですよ、パーwwww
今まで座薬とか
セン○ーマンとか
バーコードとか
散々言われたり思ったりしましたが
ベルトがそう来るとはねwwww
まぁこれもどうせ、
放送して暫くしたら
見慣れるんでしょうね…(;´ω`)
あと女の子の一人が
電王の映画に出てたらしいとか

なにはともあれ
フォーゼは本編終盤で
夏映画を控えてて
まだまだ盛り上がるだろうし、
ウィザードへの期待はそこそに
放送を待ちますかな(´ω`)
期待するとろくなことが
ありませんから(苦笑)
