久々にイベントのない週末でした(^^

新年から週1で何かと
行っていたせいで、
寝溜め掃除洗濯以外に
何もすることが思い付かず
あっという間に
休みが終わってしまいました(苦笑)
全く感想とかあげてませんが、
もちろん毎週ゴーバスとフォーゼ
ちゃんと観てますよ


フォーゼは初回からしてないし
ゴーバスは非常にシリアスなんで
感想あげてないだけです(苦笑)
↑基本感想苦手でシリアスは尚更ww
放送が終わって、
素面ショーも千秋楽迎えて
あとはファイナルライブ最終と
ヒーロー大戦を待つばかりですが、
まだまだ豪快引きずってますww
元々、豪快単独だったら
ここまでハマらなかったと
思うんですよね。
でなきゃ真剣も
途中離脱しなかったはずですし。
まぁそこらへんは複雑なので、
これ以上掘り下げても
何もでないですが(*ω*
)それはさておき、
感想はあげられなくても
それなりにゴバスにハマってますv
やっぱ信号機良いですよね

ハリケンしかりアバレンしかり
ゲキレンしかり、
序でにゴーカイもww
しかも年齢差が素晴らしいwwww
但まだエンターには
Gロ外でハマってないです

あとフォーゼは以外なところで
メテオにハマってます(*∩∩*)
基本的に仮面ライダーは1号派で、
暫くフォーゼがオーズほどハマらず
豪快の流れで観ていただけで
関心がなかったのですが、
↑おい
メテオ(流星)登場で
一気に持ってかれましたww
いやでも
メテオが単に登場しただけで
ハマったのではなくて、
巷で噂のwwかぷ的要素をちょっと
キグナス回で感じ取ってしまったので
ハマりました(苦笑)
しかもそれが
豪快終了に合ってて、
思い入れの強い作品が終わった後、
特撮離れしてしまうのが
わたしの傾向みたいなので
(555後とかキバ後とか前科2犯)
公式に先読みされたかと
思った程です(
´ω`)>というか昔は素直に
戦うお兄さんお姉さんに憧れて
観ていただけだったのが、
俳優さん目当てになり、
次第にかぷ目当てになりと、
もはや邪な視点で観ている
わたしがいます


いや~、
成長って大人になるって怖い

とにかく!
今はヒーロー大戦が待ち遠しい!
↑話が逸れたww
ファイナルライブ行けないから
余計に!wwww
(地方は厳しいの
)まだ暫く
豪快熱は冷めないようです( ̄ω ̄)/