・抵抗止めるどころか
暴走しちゃってるし映司
・劇場版でもあった映司の欲望が
悪い方へ作用してる…
・本気の攻撃ができないアンク
・アンクのメダル投げが
やっぱり良いな
・アンク止めた!
・暴走止めた?けど
映司の様子がおかしい…
・アンクがデ・レ・た
・キヨちゃーん!!
・投げたのドクターだからーww
・メガネもないし
泳げない?ドクターwwwwww
・ドクターなら海で溺れてますから
伊達さん後藤さん
・伊達さんお父さんwwwwww
・こそこそウヴァ
・何なのドクターwwww
・すべて知世子さんに
打ち明けた比奈ちゃん…
・不思議なことは
世界にいくらでもある!
・受け入れられる
知世子さんやっぱ最強
・アンクのコアがぁあ!
・それでも満足してるアンク
・保管庫運ばれた映司
・相変わらず素敵な里中さんww
・お兄ちゃんもだけど
アンクの心配もしてるんだよ
比奈ちゃんは!
・ショッカーのマークに似てるwwww
・あの箱はブラカワニ?
・今まで集めたセルメダル…壮観
・会長の狙いが未だによく解らない…
もう終わっちゃうのに(苦笑)
・伊達さんとドクターのおかげさまでww
・映司やばいよ…
・伊達さんと後藤さんの声も
映司に届かない…
・ストーカーバレてた
ウヴァさん死亡フラグ
・何かいろいろと
それどころじゃない展開
・もう彼しかいないとか
めんどくさいときに来たって、
ウヴァの残念な扱いww
・メダガブリュー受けて
平気なのかなウヴァ
・虫なのはあなたでは?ウヴァww
・やっぱさっきので
ヒビ入ってたんだアンク…
・相当やばい使えるバカ=火野映司
・そこで終わる?!
もう最終回なのに?
・次回、最終回!
・映司は?アンクは?
・グリードにもハッピーエンドを…
・しぶといウヴァは
生き残れるのか…←ww