・お兄ちゃんと擬態アンクの共演が
めっちゃCGな件wwww
・再びお兄ちゃん乗っとるアンク
・両翼になったし、
パワーアップしてるアンク
・アンクの悪さ加減が如実に
・やっぱコア破壊まずかった
・力使いすぎるの良くない映司!
・コア破壊で
完全復活の見込みないアンク
・あのおっさんウヴァ?
メダル1枚でアンクみたいに?
・アンクの初ヤミー
・またリア充爆発しろパターンですか
オーズ多いよね
・里中さんお早いご出勤かと思えば
新作試着中で
グッドタイミングなだけだったww
・タカコアなくて
タトバができない…
・コンビネーションの良いごとなか
・比奈ちゃん…
・里中さんwwww
・世界を救う仕事って…
・後藤さんに対する皮肉ですか会長
・会長の本音?
・まぁでも確かに
欲望が全くない世界って困るよね
・映司のグリード化が深刻に…
・映司を支えることが
比奈ちゃんに今できること
・比奈ちゃんマジヒロイン
・リア充爆発しろヤミーww
・備えあれば憂いなしで
そのメダルチョイスでしたか
・コンビプレーも中々に
・そうそう、
ライダーだからバイク乗ろうねww
・前回までアンクを救おうとして
アンクとの絆のようなものまで
感じていたのにね
・やっぱリア充爆発だったwwww
・執念深いウヴァおかえりなさい!
・これでグリード揃ったね♪
・イベントのせいで
カザリとウヴァを近く感じるww
↑錯覚
・次回、カザたん一抜け?
・ディケイドを放棄し、
W途中参加者としては
この時期の終盤は不思議な感じ